ぶか~しゅか の ひとり言 (from:モスクワ)

ロシアは日本人にとっては知らないことが多い国。日本の考え方は100パーセント通じない国。でも見かたを変えれば、面白いことも多い国。ロシア人のなかで暮らす日本人の私が、見て感じたロシアをそのままに書いてみたいと思います。

しばらくブログを書けなくなります。

モスクワ郊外に住む主人の叔母さん92歳の具合があまりよくないので、

インターネットのないモスクワ郊外に住むことになりました。

一週間に1度しかモスクワへ戻れないので、

ブログを書くことができません。

いつも読んでくださっている方々のブログも読むことができなくなっています。

来週にでもインターネットができるようにしたいと思っていますが、どうなることか・・・。

またブログを書けるようになったときに、どうぞのぞきに来て下さい。

ありがとうございました。